Anabolic Way

腕を丸太にしたい

2021年10月27日



こんばんは!

今日はジムで背中と上腕三頭筋をバチバチに潰してきました!

チンニングのレップ数が最近ぐんぐん伸びてて嬉しい!

早く背中に鬼を背負いたいですね〜



そしてケーブルプレスダウンをひたすらにやり込み、三頭筋をひたすらにいじめまくる。

36.2kgで5セットやり込むと流石に辛い。。けど気持ちいい!

帰りは腕がうまく上がらず着替えがうまくできない笑



そして帰りのドンキでジュース2ダースを箱買いし、

家まで20分担いで帰りました💪

これがほんとの最後の追い込み。



腕を丸太みたいに太くしたいのですが、

2頭がこれ以上大きくなる気配がないので黙々と3頭だけ鍛えまくっています。



これからも我が腕の成長を暖かく見守りたいと思います!

ではまた!!