Anabolic Way

今日も今日とて胸肩トレ

2021年10月29日

昨日は定時後にダッシュで近場のエニタイムフィットネスへ

行ってきました!



胸、肩、ついでに腹筋もちょっと鍛えます!

やっぱり胸トレは楽しい!



脚トレは死ぬほど憂鬱なのに、どうして部位でこんなにモチベ変わるんですかね???

(脚トレめっちゃ楽しいって人、羨ましいです。。なんとかして楽しめるようになりたい)



ペックフライは100kg x 10レップを5セット、徹底的にやり抜きます。

プレス系種目は弱いのに、フライ系の重量の伸びがやばい。



ベンチプレスも120kgとか、早く上げれるようになりたいです。




やっぱり胸から腕のラインをパンプアップさせると気持ちいいですね。





ポージングルーム、家に欲しい。。

そして家の鏡が汚すぎて写真がまとも撮れない悲しみ。



肌が白くなってきたからそろそろ日サロ行こうかな〜〜