Anabolic Way

腕をいじめてウーバーイーツでアナボリック

2021年11月3日



先日、ジムで上腕三頭筋と背中のトレーニングをしてきました。



腕を丸太にしたい一心で、ひたすら三頭筋を鍛え続けています笑



三頭筋をデカくすることで腕のプロポーションが美しくなるし、

二頭筋はこれ以上太くするとバランス悪いかなーと思ったり。





腕がパンプすると体めっちゃ綺麗に見えるのに、

すぐパンプ冷めるんですよね。

次はパンプ直後に写真を撮っとこう。



自炊をしない自分は筋トレ後のアナボリックは基本的にコンビニかウーバーイーツで済ませます。



今日の筋トレ飯(すた丼)

タレ超多めと書いたらこれが届きました。