Anabolic Way

日本酒でカタボリック→焼肉でアナボリック

2021年11月7日



今週も筋トレが楽しい一週間でした!



胸や肩トレは昔から好きですが、最近は上腕三頭筋のトレーニングにハマり倒してます。

カットがどんどん深くなっていくのが楽しくてしょうがない。





そして超久々に、お酒を飲みました。



日本酒は正直苦手なのですが、十四代というお高いお酒を飲ませてもらう機会があったので

挑戦してみました。



苦手な辛味が一切なく、とても飲みやすかったです。

でもやっぱりお酒は弱いので、ベロベロに酔ってしまいました





そして、お酒でカタボってしまった分は、翌日の焼肉アナボリックで挽回です。



めちゃめちゃでかいカルビだったり、死ぬほどうまそうな桜ユッケだったりを

貪り食いました。





普段ささみとか胸肉ばっかり食べてると焼肉の旨さが体に沁みますねー